住まいづくりスケジュール

完成までのスケジュール

強度の実証

信頼の保証書付

第三者の検査

定期サービス点検(無料)

[ 無料アフターサービス ]

■定期点検スケジュール

引渡し時を始め、上記の各時期にアフターサービス係りより定期サービス点検のご案内をさせて頂きます。
打ち合わせの上、お客様のご都合の日程に専門のスタッフが、お伺いいたします。

■日々の維持・管理について

当社では建物のお引渡し時に、お客様ができるお手入れの方法やポイントをまとめたパナソニックお手入れ方法の冊子を進呈しております。
日頃のお客様自身のお手入れに役立ててください。

■保証についての注意事項

保証対象
保証の対象となるのは、当社の施工による住宅です。
ただし、継続して6ヶ月以上居住しない場合は対象外です。
保証期間
保証期間は物件のお引渡し日から、それぞれの保証対象項目における保証期間経過日までとなります。
なお、保証期間内にお客様が第三者に譲渡された場合でもサービスは継続されます。その場合は必ず所有者の変更を当社までご連絡ください。

更に詳細なサービス内容はPCサイトへ

パナソニックの「リビングベル」

■入って安心!
24時間365日あなたの住まいをサポート。

※ご入居月より10年間。以降有料(5年更新)
*詳細はお気軽にお問い合せください。

パナソニックの「リビングベル」は、これからの暮らしを24時間365日サポートします。

  1. 1.緊急トラブル対応サービス

    水が止まらないなど緊急トラブルに対するスピーディーな対応。

  2. 2.メンテナンス対応サービス

    メンテナンスや定期的な点検など適切な維持管理。

  3. 3.住まいの履歴管理サービス

    将来のリフォームに備えて住まいの履歴管理
    (継続更新)

  4. 4.日常のお困りごと解決サービス

    お手伝いサービスやメンテナンス業者の紹介など日常のお困りごとを解決。

「リビングベル」は、国土交通省認定を受けました。

既存住宅流通活性化等事業住宅履歴情報登録機関登録番号18番

※運営:パナソニック エコソリューションズ社

更に詳細なサービス内容はPCサイトへ

「長期安心修理サービス」(有料)

[ 長期安心修理サービス ]

■パナソニック製設備機器をメーカー保証期間満了後も安心してご愛用いただくための、修理サービスです。

わずかな契約料で、お使いの対象機器が故障したときには、修理が受けられます。
もちろん、修理に伴う技術料・出張費・部品代などの費用は掛からず、突然の修理費用には困りません。
※修理に際しては、免責事項等もありますので、「パナソニック エコソリューションズテクノサービス長期安心修理サービス規定」をご覧下さい。

■長期安心修理サービスのポイント

更に詳細なサービス内容はPCサイトへ